チェア
-
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
誠に勝手ながら令和6年4月28日(日)、29日(月)、5月3日(金)~5月5日(月)は弊社店舗の休業日とさせていただきます。畏れ入りますが、その間の御注文やお問い合わせについての回答は休み明けとなります。
誠に勝手ながら令和6年4月28日(日)、29日(月)、5月3日(金)~5月5日(月)は弊社店舗の休業日とさせていただきます。畏れ入りますが、その間の御注文やお問い合わせについての回答は休み明けとなります。
実店舗がある専門店ですので買取相場100%以上の高価買取が実現できます。
豊富な経験と知識を兼ね備えた人材がお客様の大切なお品物を丁寧に査定させて頂きます。
広い倉庫がございますので、大量の買い取りもお任せ下さい。
STEP.1お申し込み
下記の3つのお申込み方法から選んでください。
STEP.2無料査定
お電話で商品の内容や、所在地・搬出作業の状況をヒヤリングしてスピーディーに概算のお見積りをさせて頂きます。
ご納得いただいた上でお伺いし商品を直接拝見させていただき詳細なお見積りをさせて頂きます。
この結果を見て買い取りをお断りいただいても問題ありません。
上記は全て無料で行わせて頂きます。
※品物の品目や数量、場所や搬出状況によってはお見積りをお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
STEP.3お支払い
買取価格はその場で現金でお支払いいたします。
ご希望により引取り作業後後日銀行振込でお支払いすることも可能です。
STEP.4お引き取り
オフィス家具の取り扱いに慣れた専門の作業員が作業にあたります。
適切な建物養生、機材を用いて迅速丁寧に解体搬出作業を行います。